OASIS BLOG

2015/1/19

新年のご挨拶 看護職員

オアシスデイサービス看護職員からのメッセージです^^

  

(看護職員 宮島 靖子)

新年を向かえ1ヶ月がすぎました。

世の中が明るく良い年になりますように。

オアシスデイサービスの宮島 靖子です。

 

オアシスでは主に、

御利用者様の健康管理、血圧・熱などを測り、

内服薬の服用や皮膚トラブルなどの処置をしています。

 

体調不良のある御利用者様をいち早く見極め、

安心してすごしていただけるように心がけて接しています。

 

オアシスの素敵なところは、

たのしい1日でしたと

御利用者様が伝えていただける所です。

 

オアシスは、

ひとりひとりの御利用者様に他職種の方がかかわります。

 

細やかな情報をきき、連携を取り、

安心して利用いただけるデイサービスです。

 

皆様のご来所をお待ちしております。

 

 

(看護職員 北野 知子)

明けましておめでとうございます。

オアシスデイサービス 北野 知子です。

 

オアシスでは主に、

御利用者様の生活を支える看護の医療管理、

集団の健康管理などをしています。

 

仕事をしている時に大切にしている事は、

まっすぐ、誠実に対応させて頂く事です。

 

身体的苦痛がきちんと伝えられるような雰囲気で

業務をしていきたいと思っています。

 

オアシスの素敵なところは、

スタッフ全員、

真心を込めたケアーをしているところだと思います。

 

御利用者様のサポート、

御家族様の健康管理の相談も

できる範囲でお応えしていきたいと思います。

 

お気軽に御相談ください。

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます^^

 

 

 

********************************************
~人生に一度でも多くの笑顔を~
オアシスデイサービス(指定事業所番号 2670400643
通所介護・介護予防通所介護
600-8881
京都市下京区西七条掛越町35 アンシャンテ101
TEL
075-756-4428 FAX075-755-5644
********************************************