OASIS BLOG

2016/7/18

みつ豆作り&七夕

 

 

こんにちは!オアシスデイサービスです(^-^*)

 

 

前回のイベントで、フルーツみつ豆作りをしました♪

 

寒天の上にフルーツとシロップ、あんこをのせます(*^o^*)

 

CIMG1904

 

 

CIMG1905

 

 

甘党の方にはお好みで、あんみつもかけて頂きました(‘-‘*)

 

夏にぴったりのみつ豆作りでしたね☆

 

 

CIMG1908

 

 

CIMG1909

 

少し甘かったようですが、みなさんにペロッと

召し上がって頂けました♪

 

 

そして、七夕は終わってしまいましたが、レクリエーションでは

 

七夕ゲームをしました(*゚ー゚*)

 

 

CIMG1926

 

並べられたかごには、夏の大三角のようにそれぞれ星座の名前と

点数が書いています☆

 

CIMG1927 - コピー

 

狙った星座をめがけてボールを投げるゲームです(o^O^o)

 

 

短冊には、それぞれのお願いごとを書いて頂きました(。・ω・)ノ゙

 

CIMG1941

 

 

CIMG1942

 

 

家内安全、幸せに過ごせますように、デートができますように・・・などなど☆

 

皆さんのお願い事が叶いますように♪♪\(^ω^\)

 

 

 

 

 

 

********************************************
~人生に一度でも多くの笑顔を~
オアシスデイサービス(指定事業所番号 2670400643)
通所介護・介護予防通所介護
〒600-8881
京都市下京区西七条掛越町35 アンシャンテ101
TEL:075-756-4428 FAX:075-755-5644
********************************************