OASIS BLOG

2016/8/4

音楽ボランティア♪ウクレレ&琴

こんにちは、オアシスデイサービスです(´^ω^`)

 

 

 

7月20日 アロハシャツを着た、ボランティアさんがウクレレの演奏を聞かせてくださいました♪

 

 

CIMG1952

 

 

歌集を持って来て頂け、皆さんがご存知の曲もたくさんありました☆

 

 

CIMG1950

 

 

 

CIMG1948

 

 

どんな曲も、ウクレレの演奏にあわせてゆっくり歌うと

南国気分になりましたね(*´ε`*)∨∈

 

また8月12日にも演奏しに来てくださいますので、ぜひ皆さんの

御来所お待ちしております|ω・)

 

 

 

また、7月30日には琴の演奏に来てくださいました♪

 

 

CIMG2000 - コピー

 

 

「いい音やな~」とみなさん夢中で聴きながら歌っておられます(・ω・)

 

 

CIMG2002 - コピー

 

 

素敵な演奏の後には、教えてもらいながら実際に弾かせて頂けました(p・▽< q)

 

 

CIMG2009 - コピー

 

「さ~く~ら~ さ~く~ら~」と歌いながらとても楽しそうに弾いておられました♪

 

CIMG2011 - コピー

 

 

8月のイベントは

 

CIMG1962

 

9日パフェ作り

24日オアシス夏祭り

となっております(*´ε`*)

 

 

 

 

 

********************************************
~人生に一度でも多くの笑顔を~
オアシスデイサービス(指定事業所番号 2670400643)
通所介護・介護予防通所介護
〒600-8881
京都市下京区西七条掛越町35 アンシャンテ101
TEL:075-756-4428 FAX:075-755-5644
********************************************