OASIS BLOG

2016/10/25

10月のレクリエーション(>ω<)

 

 

こんにちは(*´∨`*)

 

 

オアシスデイサービスです♪

 

職員はまだまだ半そでで過ごしていますが

 

涼しくなり、御利用者様はだんだんと装いが冬らしくなってきました\(◎o◎)/

 

 

10月のレクリエーションは

 

ヤカーリング・ビリヤード・サッカーをしました(。・ω・。)ノ

 

 

 

CIMG2360

 

 

秋の味覚の絵に点数がついた画用紙を縦に並べ

 

コマがついたやかんを転がします((*´▽`o)

 

 

CIMG2363

 

 

意外に難しく、途中で曲がってしまったり

 

やかんが倒れてしまいますが、一番遠くの画用紙まで転がしておられるかたも

 

たくさんおられました☆☆

 

 

 

 

CIMG2371

 

 

ビリヤードもどき ですが。。

 

ラケットでピンポン玉を打ち転がし、牛乳パックでできた穴へはいると点数GETです(^―^)

 

 

CIMG2400

 

 

入りそうで入らないピンポン玉ビリヤードはとても盛り上がりましたo(*^▽^*)o

 

 

3周目にはサッカーをしました(^0^)

 

 

CIMG2404

 

 

2つのゴールと、ゴールの間を通れば点数になります☆

 

 

 

CIMG2402

 

 

横で座っておられる方とのチームプレーもあり高得点がたくさんでていました♪

 

 

次は11月のイベント&レクリエーションご紹介します(o^ ^o) /

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************
~人生に一度でも多くの笑顔を~
オアシスデイサービス(指定事業所番号 2670400643)
通所介護・介護予防通所介護
〒600-8881
京都市下京区西七条掛越町35 アンシャンテ101
TEL:075-756-4428 FAX:075-755-5644
********************************************