OASIS BLOG

2016/12/22

12月音楽イベント♪

 

 

こんにちは!オアシスデイサービスです(。・ω・)

 

 

12月に入り毎日がとても早く、今年も残りあと少しになりました(-0-o)

 

 

そんな12月ですが、1年間を楽しく締めくくっていただけるような

 

ボランティアさんによる音楽イベントが3組ありました(*^o^*)

 

 

まずは、昔懐かしで皆様がご存知の歌をとても素敵な歌声で歌ってくださった

トリプルズさん。

 

 

cimg2796-cp

 

 

オアシスにあるカラオケの機械を使いたくさんの歌を歌ってくださいました。。

 

 

cimg2792-cp

 

 

cimg2793-cp

 

 

今回はお一人でしたが、今度はメンバーの皆様もきてくださるそうです♪( ^ー^)

 

「知ってる歌ばっかりで楽しかった~」や「また来てね~!」

など、皆様もとっても楽しんでいただけたご様子でした(^∇^)

 

 

 

次は、毎月来てくださっているウクレレの演奏会☆★

 

 

cimg2814-cp

 

 

お話もおもしろく、ご利用者様だけではなく、職員も

 

毎回とてもほっこりする時間です!(^O^)

 

 

cimg2823-cp

 

また来月も来て頂けるとのことなので、是非ご参加くださいネ♪

 

 

 

そして、3つめの音楽イベントはヴィオリラの演奏会。。

 

 

cimg2888

 

 

弦やスティックを使い、クリスマスらしい曲や

 

琵琶湖周航の歌 などをとても綺麗な音で演奏してくださいました(^∇^)

 

 

初めてみる楽器と初めて聞く音を楽しんでおられましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

cimg2897-cp

 

 

次回は2月にきてくださいます♪

 

 

cimg2890-cp

 

 

 

そして最後に1月のイベント&レクリエーション情報です☆

 

1月もたくさんのイベントや新年らしいレクリエーションがあります♪

 

2017年も皆様の御来所を職員一同、お待ちしております(〃^▽^〃)

 

 

cimg2974

 

 

 

 

 

 

********************************************
~人生に一度でも多くの笑顔を~
オアシスデイサービス(指定事業所番号 2670400643)
通所介護・介護予防通所介護
〒600-8881
京都市下京区西七条掛越町35 アンシャンテ101
TEL:075-756-4428 FAX:075-755-5644
********************************************