OASIS BLOG

2017/3/31

3月音楽ボランティア♪

 

こんにちは ヾ(^∇^)オアシスデイサービスです☆

 

3月もたくさんの音楽ボランティアさんがきてくださったので

そのご様子を紹介します☆☆

 

 

まずは、17日(金)はウクレレボランティアさんです♪

 

CIMG3438

 

たくさんの歌詞がはいった歌詞カードをもってきてくださり

ウクレレに合わせてみんなで歌を歌いますb(^o^)d

 

 

CIMG3437

 

さすが南国の楽器でほっこりする時間となりました♪♪

4月は10日の月曜日に来てくださいます*´▽`)/~~

 

 

 

そして、20日(月)はギター&歌ボランティアさんが

初めてオアシスに来てくださいました(*^o^*)

 

CIMG3458

 

 

春らしい歌(春が来た・さくらさくら・花)や美空ひばりさんの歌など

とっても素敵な歌声を聞かせて下さいました!!

 

 

CIMG3451

 

後日、素敵な写真付きのはがきも送って下さいましたo(〃^▽^〃)

 

CIMG3550

 

4月は13日の木曜日に来てくださいます☆

 

 

 

 

最後は29日(水)に琴ボランティアさんです(。・ω・)ノ゙

 

CIMG3484

 

ヴィオリラ演奏のボランティアさんが、今回は琴(小さ目)を

演奏してくださいました♪

 

 

CIMG3495

 

祇園小唄・荒城の月・琵琶湖周航の歌や

隣組の歌に合わせた簡単な体操など

たくさん聞かせて下さり、あっと言う間に時間が過ぎました(*^_^*)

 

 

CIMG3491

 

弦楽器はどれも素敵な音がしますね☆!

ヴィオリラ演奏は5月31日(水)

琴演奏は6月28日(水)に来てくださる予定となっています(^0^)

 

 

 

最後に、4月のイベントのご紹介です♡

 

CIMG3551

 

お花見ドライブ、ボランティアさん、五平餅作り、お好み焼き作り等

楽しんで頂けるようなイベントがたくさんありますので

是非、皆様のご来所をお待ちしております(o^-^o)

 

 

 

 

 

********************************************
~人生に一度でも多くの笑顔を~
オアシスデイサービス(指定事業所番号 2670400643)
通所介護・介護予防通所介護
〒600-8881
京都市下京区西七条掛越町35 アンシャンテ101
TEL:075-756-4428 FAX:075-755-5644
********************************************