OASIS BLOG

2017/7/5

小川珈琲♡

こんにちは!オアシスデイサービスです☆

 

やっと梅雨らしくなり、雨の日が続いていますが

雨の日もオアシスの御利用者様は元気にきてくださっています(⌒▽⌒)

 

 

そして、ずっと楽しみにして頂いていた小川珈琲へ

6月の第4・5週目の5日間にわけて行ってきました(*゚ー゚)

 

 

午前中に、お好きなケーキと飲み物を選んでいただきましたヽ(*^^*)ノ

 

どれも美味しそうなケーキの写真だったのでとても悩みながら

注文しておられましたo(*^▽^*)o

 

昼食を食べた後、車に乗り5分ほどで小川珈琲に到着です☆

 

CIMG4032

 

いつもと雰囲気も変わり、美味しいケーキも食べ

とっても笑顔になっておられました(o^-^o)

 

 

CIMG4112

 

 

職員も一緒に楽しくお話をしながら食べました(‐^▽^‐)

 

CIMG4021

 

 

CIMG4041 - コピー

 

久しぶりの喫茶店だった という方も

オアシスに戻ってこられてからすぐに「次はいついくん??」と

次回も楽しみにしておられましたヽ(^◇^*)/

 

 

CIMG4169

 

7月のイベントでは、京都の夏といえば!の祇園祭ドライブや

お寿司の日など 今月もたくさんのイベントを企画しています☆

 

皆様の御来所をお待ちしておりますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

 

 ********************************************
~人生に一度でも多くの笑顔を~
オアシスデイサービス(指定事業所番号 2670400643)
通所介護・介護予防通所介護
〒600-8881
京都市下京区西七条掛越町35 アンシャンテ101
TEL:075-756-4428 FAX:075-755-5644
********************************************